坂口杏里は病んでいる?ホスト依存や整形依存の噂が?人間関係が?今後は?

最近AV界への転身などで何かと騒がれている坂口杏里さん。以前は、母親で女優の坂口良子さんと親子仲良く番組に出演したり、バラエティ番組での明るいおばかな発言でおばかタレントとして、元気に活躍していたのにテレビで見る事が無くなりました。

今回はそんな坂口杏里さんについて、いろいろと調べてみました・・・

スポンサーリンク

坂口杏里は病んでいる?ホスト依存や整形依存の噂が?

坂口杏里さんについて詳しく書く前に彼女の事を少しご紹介いたします。

出典 http://mikarin1215.com/

出典 http://mikarin1215.com/

プロフィール

1991年3月3日生まれ25歳
出身地東京都
168cm 54.9kg
デビュー2008年

日本の元バラエティタレント、グラビアアイドル、女優。現在はANRIと改名してAV女優として活動
母は女優の坂口良子 継父はプロゴルファーの尾崎健男

ウィペディア https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%9D%8F%E9%87%8C

以前ウィキペディアを見たときには元バラエティタレントとは書いていなかったのですが、現在は元なんですね・・・。もうバラエティタレントには復帰しないのでしょうか・・・。

現在いろいろと不安定な様子を見せている坂口杏里さんですが、やはりお母さまの坂口良子さんが亡くなってから、心の支えが無くなってしまったのもあるのでしょうか。

ホスト依存?

坂口杏里さんがAV女優に転身したのは、ご本人は否定していますが、ホスト通いで多額の借金を負ってしまったからというのは有名な話ですね。

出典 http://topicks.jp/

出典 http://topicks.jp/

お母さまで女優の坂口良子さんの遺産も使い果たしてしまったといいますが本当なのでしょうか。

坂口良子さんは、元だんなで不動産会社役員の田山恒彦さんが無断で連帯保証人にしていた為、会社が倒産後40億円とも言われる多額の借金を追いましたが、お仕事を頑張って完済しその上残してくれた遺産だったのにと思うと、せつないですね。

http://m.sponichi.co.jp/

http://m.sponichi.co.jp/

どうして使い果たしてしまったのでしょう。ホスト通いというのは、なかなか止められないものなのでしょうか。

元彼?

しかも彼女はお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんと交際しており、その間もホストクラブで豪遊して夜遊び三昧だったというのですから、困りますね。

出典http://girlschannel.net/

出典http://girlschannel.net/

小峠さんとの仲の良いツーショット写真をSNSに投稿したり、自ら熱愛ぶりをアピールしていたのにおかしな話です。そんな事からも売名行為ではないかと言われました。

結果小峠さんとは、破局しました。ホスト通いや、デートのドタキャンなどを許してきた小峠さんがどうしても許せなかった理由がありました。

5月13日に児童福祉法違反の容疑で逮捕された芸能プロダクション「センディング」の元社長で、20代向け女性誌「jiggy」のプロデューサーだった田代仁(フィリピン国籍のベレン・オリバー・オリベッティ)容疑者との関係だったそうです。

出典 http://ホイミ速報.jp/

出典 http://ホイミ速報.jp/

児童福祉法を違反するという危ない面を持つ田代容疑者と付き合いがあった、不安定な危なっかしい坂口さんと交際を続けるのは無理だったのでしょうね。

別れるきっかけとなったのは、小峠さんをかわいがっている千原ジュニアさんの『お前、あんなのと付きあって本当に大丈夫か?』という一言だったようです。

2015年6月末に別れたという小峠さんですが、最後は2人で話し合い、「しんみりして、お互いウルッときました」と別れ話でお互い涙になったそうです。

危なっかしい恋愛でしたが、本人達は本気だったのでしょうね。

整形依存?

男性関係でも依存傾向が見られる坂口さんですが、整形についても依存傾向があるのではないかと言われています。

以前はこのようなお顔でした。

出典 http://jinfo.jp/

出典 http://jinfo.jp/

整形を噂される画像はこんな感じです。

出典http://jinfo.jp/

出典http://jinfo.jp/

目元がかなり変わっていると思います。目頭や、目尻を切開したり、涙袋を作ったりされているような。また、アゴですが、痩せたからというだけではなく、細くしたのでは?と言われています。

鼻筋も通ったように思われますね。鼻筋やアゴはプロテーゼ、涙袋はヒアルロン酸の注入ではないかと言われています。

とても可愛くなった彼女ですが、更に変わっていきます。

出典 http://jinfo.jp/archives/514

出典 http://jinfo.jp/archives/514

とてもお綺麗ですが、最初の画像からすると別人のようです。

出典 http://女子タメ.com/

出典 http://女子タメ.com/

別人といえば、激やせも騒がれました。本人によると役作りのために痩せたとの事ですが、かなりガリガリに痩せてしまい、拒食症も疑われました。

ホスト依存、整形依存、拒食症など、数々の事柄から坂口さんが病んでいるのではないかと心配する声も多いです。

人間関係が?

ホスト通い、小峠さんとの破局などいろいろと男性関係でも心配な坂口杏里さんですが、その他の人間関係でも不安定な面が見られるようです。

重盛さと美と?

最近、重盛さと美さんとネットで泥仕合になっている坂口さん。2016年9月18日放送の「上沼・高田のクギヅケ!」で重盛さんが、坂口さんの借金や、ホスト通いについて言及した事から始まりました。

出典http://matome.naver.jp/

出典http://matome.naver.jp/

この番組で「同じ事務所で、唯一連絡を取り合う後輩でした」と坂口さんと親しい関係であった事を表明した重盛さんですが、その後10月10日にそれを否定するようなツイートを坂口さんがつぶやきます。

「ネットニュースいろいろみてたら 唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど…さすが腹黒いや」

重盛さんの名前は出していなかったのですが、彼女を指している事は明らかです。

その後、重盛さんは、自分の発言は本当である事を12日のブログで反論しましたが、文章が下手で伝わらないと事務所に言われ一旦削除し、14日に「テレビで話した事は全て事実です」からはじまる文章を投稿していました。

要約しますと

・アヴィラからAVへ行ったと勘違いしてる人もいるから重盛から世間へ事実を話してきてほしいと言われて事務所と話し合ってから、話した
・連絡を取り合っていたのは事実
・唯一プライベートでご飯に行ったりカラオケに行ったり連絡をとりあう仲だった
・ホストや激やせ報道があってからは事務所に坂口と連絡を取らないよう言われとっていない

連絡をとらなくなってから、彼女のAV転向を知った担当マネージャーは悲しみました。
重盛さんはその様子を見て、昔も今も面倒を見てくれている事務所を守ろうと思ったそうです。

坂口さんと重盛さんの泥仕合には、重盛さんの後輩も参戦しました。

重盛さんがリーダーを務めるガールズユニット「LLS」で活動するROSEさん(18)は、自身のツイッターから坂口さんに「ご飯行ってたよ」とのリプライしました。

出典http://torendosokuhou.com/

出典http://torendosokuhou.com/

すると坂口さんから「なん年前ww」と突っ込まれました。

その後ROSEさんは、重盛さんが2012年にブログにアップしたツーショット写真を示しこのように反論しました。

「連絡先知らずにどうやってカラオケ&焼肉行けますか?昔お世話になった先輩の事よくそんなひどく言えますね!!」
「嘘ばっか書いて周りに迷惑かけるのやめてください」

どんどんとヒートアップするこの一連の騒動に、世間はだんだん冷めた目で見る人も多くなりました。

出典http://www.akb48matomemory.com/

出典http://www.akb48matomemory.com/

こんなに仲が良さそうだったのに、こんな事になってしまうなんて、悲しいですね。

熊切あさ美も?

10月17日にフジテレビの「バイキング」で、坂口さんと重盛さんの騒動を取り上げましたが、番組に出演していた熊切あさ美さんも、坂口さんとのやり取りを暴露しました。

出典http://girlschannel.net/

出典http://girlschannel.net/

AV出演報道の4日前に、坂口さんからツイッターのアカウントをフォローされたので、フォローをし返すと、坂口さんから

「○○くん(男性タレント)の連絡先が知りたいので教えてください」

mnsニュース http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/

と突然、ダイレクトメッセージが届いたのだそうです。

熊切さんは面識が無いのにこのようなメッセージが来た事をあかし、

『杏里ちゃん、私、1回も仕事で一緒になったことないよね。はじめまして、ですよね?その男の子も知り合いじゃないんですよ。もし一緒になったらご連絡します』

mnsニュース http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/

と伝えたと話していました。

坂口さんは熊切さんの番組での発言後にこのように怒りのツイートをしました。

「あー我慢我慢 悲しいわ!それだけ!いいたいこといっぱいあるけど大人の事情で言えないのが悔しい」
mnsニュース http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment//cite>

一体どちらの発言が本当なのか。お互いが主張しているのを聞くだけではわかりませんが、まだまだこのような暴露が出て来てしまうのでしょうか。

人間関係の整理?

坂口さんは、AV転向してからANRIというアカウントで新たにツイッターを始めました。
そのツイートによると、最近人間関係の整理をしたのだそうです。

出典http://www.oricon.co.jp/

出典http://www.oricon.co.jp/

フォロワーからの「AV業界に飛び込んでみて、 ANRIちゃんのお友達とか周りの反応はどうだった?」という質問に対しての彼女の答えは、

「親友、幼馴染以外全員切りました」

という事でした。事務所の先輩だった重盛さんも切られたのでしょうね。
精神的に不安定なところも多く見られる坂口さん。彼女が本当に信頼できる人だけを残したという事でしょうか。

ツイッターでは、親しい友人と遊んでいる画像などを投稿し、「親友とカラオケ 今日はお泊まり」「今日は幼馴染のお家にお泊まりだよ 幼馴染って安心するよね…」などと綴っています。

AV業界のスタッフについても、

「厳しくも愛情を愛のムチでくれる、私の為に頑張ってるスタッフさんがたくさんいるから頑張れるし、不安はない!!」
「ファンの方、厳しい愛情をくれるスタッフさんに感謝…!今、凄く恵まれてる環境にいることに本当に感謝」

などとつぶやいています。新しい環境での人間関係は良好であるように思われますが、しっかりと周りを見て、活動していただきたいなと思います。

今後の展開は?

AV業界への転身は、借金返済ではなく自ら進んで転向したと、一連の報道を何の根拠も無い嘘だという坂口さん。

出典http://mikarin1215.com/

出典http://mikarin1215.com/

彼女は、その転身についてとても前向きで強い意志を見せました。

25歳で新しい道に飛び込む事の何がいけないのかな???人生1回なんだから新しい道に行く事、そこでトップになりたい

今後、AVの撮影などの予定は無いとツイッターで答えたANRIさんですが、11月4日には初のヘアヌード写真集が講談社から発売されることが決定しているようです。

いろいろと危ういところがある彼女ですが、まわりの親しい友人や信頼できる方々を大事にして、これからも頑張っていただきたいと思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする