高橋真麻に父親公認の新彼氏が?母親は?元彼が?有吉との噂は?カップは?

高橋真麻さんは、1981年10月9日生まれの35歳。元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして数々の番組で活躍されていますね。

真麻さんといえば、バラエティ番組でご自慢のソプラノボイスをしている印象がとても強いのですが、それもそのはず、宝塚歌劇団のファンである真麻さんはボイストレーニングにも通い、歌謡曲だけじゃなくソプラノ歌手のサラ・ブライトマンの「Time To Say Goodbye」も持ち歌なのだそうですから、本格的ですね。

そんな高橋真麻さん。現在はご自分の実力も認められていますが、お仕事を始めた頃は親の七光りなんていわれていましたね・・・

スポンサーリンク

高橋真麻に父親公認の新彼氏が?母親は?

高橋真麻さんは、父親が俳優の高橋秀樹さん、母親が元女優で、現在は夫である高橋秀樹さんや娘の真麻さんが所属する芸能事務所の取締役をされている小林亜希子さんの長女(一人っ子)です。

高橋さん親子の仲の良さはとても有名ですよね。

出典 http://topicks.jp/22686

出典 http://topicks.jp/22686

プロフィール

高橋真麻

生年月日 1981年10月9日
最終学歴 東京女子大学文理学部卒
職歴   フジテレビジョン(2004年4月~2013年3月)
活動期間 2004年ー
所属事務所 アイウエオ企画

ウィキペディア https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E7%9C%9F%E9%BA%BB

父と母は?

高橋秀樹さんと小林亜希子さんについても少しご紹介いたします。長くなりますがもう少しお付き合いくださいね。

出典 http://laughy.jp/

出典 http://laughy.jp/

高橋秀樹さんは、1961年高校生の時に日活ニューフェース第5期として日活株式会社に入社しました。若い頃の映像などを見ますと身長も高く、顔も彫りが深くとてもカッコいいですよね。

時代劇はもちろん、西村京太郎作品のトラベルミステリーの「十津川警部補」役はいろんな方が演じていますが、高橋秀樹さんは27作品も出演していて、十津川警部補といえば、高橋秀樹さんがすぐに思い浮かびます。

また、「正解は?」「越後製菓!」のCMもとても印象深いですよね。

小林亜希子さんは、神戸女学院大学音楽部声楽科卒業をされています。真麻さんが声楽が得意なのもお母さまの影響でしょうか。1970年代は女優として活動していましたが、高橋秀樹さんとご結婚されてからは芸能活動を控えていました。

最近は、旅番組やトーク番組に、ご夫婦や親子、ご家族などで出演されることが多くなりましたね。

真麻さんが生まれる前に3度も流産したという事ですから、真麻さんが生まれた時にはとっても嬉しかったようで、特に高橋秀樹さんは、真麻さんを溺愛と言って良いほどに可愛がります。

大学時代は門限6時で、男性と出かけるときは1カ月前に父親に報告することがルールだったとか。8500万円する都内の高層マンションを娘のために買ってあげたという話も……。

そんな真麻さんに恋人ができたというのですから、高橋秀樹さんは内心穏やかじゃなかったのかななんて想像もできてしまいますね。

父親公認の新彼氏?

3人とも有名人ですから、ご紹介するプロフィールが長くなってしまいました。ようやく本題の新彼氏について書いていきます。

真麻さんは、今年の4月2日に彼氏と思われる方と歩いているところを週刊文春に直撃されました。

出典 http://geitopi.com

出典 http://geitopi.com

場所は、東京都心。高橋真麻さんと、高身長で小泉進次郎さん似のイケメン男性が仲良く腕を組んで歩いていてその後2人はタクシーに乗り込んで彼女の自宅マンション近くで下車した所を直撃されました。

週刊文春が直撃すると、真麻さんは「どうも、こんばんは」と笑顔で立ち止まり、とても上品に挨拶をしたのだそうです。

交際はいつからなのかと言う質問には「最近です。長年からの友人だったので」とコメントしていました。

お父さんに報告したのかと言う質問をすると、「仲良くしていてくれたらいいんじゃない、と。私ももう34ですし、報告などなどは・・・」とコメントしていました。

4月7日の「スッキリ」ではもう少し詳しくコメントしていますが、友人としての交際は5年前から続いていて、恋人としては2015年12月頃から交際しているのだそうです。

大事な一人娘の交際報道ですが、父親の高橋英樹さんは

「焦ることなく、仲良くしていけばいい」

と語っているようです。このコメントからわかるように父親公認の彼氏なのですね。

真麻さんも

「とくに焦っているわけでもないですし、具体的に何かということでもないので、取り敢えず今はお互いに向き合っている感じです」

と話していました。現在35歳になる真麻さんですが、あわてず騒がずのんびりと交際されているようですね。

週刊文春さんの報道では、小泉進次郎さん似という事でしたが、真麻さんご本人曰く、韓国の俳優のユン・テヨンさんに似ている一般の会社員の方だそうです。

出典http://amuzow.com/

出典http://amuzow.com/

小泉進次郎さん

出典 http://amuzow.com/

出典 http://amuzow.com/

ユン・テヨンさん

どちらも笑顔が素敵なイケメンさんですね!

彼のどんな所が好きかという問いには「裏切ったりしなさそうな所」と答えた真麻さん。そんな言葉が出るのには理由があり、実は以前、悲しい思いをした事がありました。

元彼が?

まずは、IT企業の社長である川邊健太郎さん。

出典http://mjktops.com/

出典http://mjktops.com/

2011年に女性誌でお泊りデートも報じられました。真麻さんの彼氏第一号なのだそうです。真麻さんは結婚を望んだのですが2014年破局しました。

「どうしても私が許せない事を彼がしていたので別れる事にしました」

どうしても許せない事の詳細は明かしませんでしたが、女性関係だったのでしょうか。

更に、高橋真麻さんは性格はいいけれど、やっぱり顔が・・・と言いふらしていたのだそうです。また、一説によると同じ女子アナの加藤綾子アナを狙っていたとか?酷い話ですね。

2015年7月には、NHKアナウンサーの青井実さんとの交際がフライデーで報じられました。青井実さんといえば、祖父が「丸井」の創業者であることが有名です。御曹司ですね。

出典 http://joseiana.com/

出典 http://joseiana.com/

ネットでは、青井さんが真麻さんの新恋人であるという記事も多く見られますが、真実はどうなのでしょうね。

青井さんは一般男性ではなく、有名アナウンサーですし、小泉進次郎さんやユン・テヨンさん似ではない気がするので違うのかなあと思ったりします。

出典 http://topicks.jp/19951

出典 http://topicks.jp/19951

ちなみに青井さんは2015年5月にフジテレビの秋元優里さんとの交際を「日刊ゲンダイ」に報じられています。秋元さんはその後フジテレビの生田竜聖アナウンサーと結婚されました。

なので、交際?熱愛?と報道されてもただお食事に行ったり、友人だったりという事も多いのかもしれませんね。

有吉との噂は?カップは?

素敵な新恋人が現れた真麻さんですが、以前は有吉弘行さんとの噂が流れた事がありました。

出典http://www.excite.co.jp/

出典http://www.excite.co.jp/

交際していた事実は無いと思うのですが、何故そのような噂が流れたかと言うと番組での共演にありました。

有吉さんの番組「有吉弘行のダレトク!?」では、有吉さんと真麻さんの仲の良い掛け合いが見られることがとても多く、まるで恋人や夫婦のようだと評判なのです。

番組では、有吉さんが真麻さんの胸についていじる事が多く、真麻さんに「Eか、Fくらい?」と聞いたのに対して、「はい、もうそれくらいです。もういいですよー」と答えたりしました。

出典http://by-s.me/

出典http://by-s.me/

とっても良い写真ですよね!

また、”顔が残念である事”や”鼻の穴が上を向いている事”など、女性に対して大変失礼な事をいじる有吉さんですが、お父さんである高橋秀樹さんががゲストに来た時にもそれは行なわれるお決まりのやり取りなのですから驚きですね。

かわいい一人娘をそんないじられ方をして怒りそうなものですが、高橋さんは以前、真麻さんに「時代劇のお仕事の話が来たら」という話になった時に、「それは無い。お前は鼻の穴が大きいから」と言った事もあったそうです。

きっと、鼻の穴が大きくても、どんな真麻さんでもかわいいと思うから受け入れられるのでしょうね。

有吉さんと真麻さんのやり取りには、ネット上で「見ているだけ和むわ」「夫婦漫才みたいだな」「付き合っちゃえばいいのに」などの意見も寄せられ、2人のトークに癒されている人も多いようですね。

現在は?

高橋真麻さんといえば、真夜中に1人でラーメンを食べ歩く様子や、親子や共演者などと焼肉やイタリアンなどなど美味しい物を食べる様子をブログにアップしていて、タレントさんには珍しい豪快な食べっぷりが有名ですね。

出典 http://girlschannel.net/

出典 http://girlschannel.net/

私は真麻さんのブログを良く見に行くのですが、夜見ると危険です。美味しいお料理の画像がたくさん載っていてお腹が空きます・・・。

食べるのが大好きな真麻さんは、激太りや激やせで良く話題になります。
ストレスで痩せてしまった時は37kg、中学校時代は75kgあったというのですから、体重の増減が大きいです!

2016年1月には54kgとブログで公表しています。あまりに太ってくると事務所の社長であるお母さまから痩せるようメールがきたりするようです。

しかし、今日(10月24日)も、ランチでお弁当と親子丼という相変わらずの大食いっぷりを暴露していましたが、さすがにスカートがきつく、大蛇におなかを巻かれたような状態で、収録が大変だったと書いていました。

そして、髪の毛を切ったとの事で画像を上げていたのですが、大食いと言う割りに、お顔が細くてうらやましい!

出典http://ameblo.jp/

出典http://ameblo.jp/

高橋秀樹さん公認の恋人がいるという真麻さんですが、公認とはいえ、高橋さんは以前番組で、「どんな男性が来ても気に入らない」と、娘大事な父親にありがちなコメントも残していたりして、一体この先どのような事になるのかとっても気になります。

また、実のところ、新恋人が誰なのかという事も気になりますので、まだまだ真麻さんから目が離せません!

幸せなニュースが飛び込んできたらまた追記いたしますね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする