草刈紅蘭のすっぴんがかわいい?彼氏を紹介して父が家出?弟や妹は?

バラエティ番組で、セクシーな外見と奔放な発言で注目を浴びている草刈紅蘭さん。

初めはその外見と言動に驚くばかりだったのですが、facebookでの発言がとても前向きで魅力的で、いろいろと調べているうちにますます興味を持ちましたのでご紹介いたします・・・

スポンサーリンク

草刈紅蘭のすっぴんがかわいい?

スッピンがかわいい事などを書く前に、まず紅蘭さんについて、プロフィールなどを少しご紹介させていただきますね。

出典 http://www.msn.com/

出典 http://www.msn.com/

紅蘭プロフィール

本名   草刈紅蘭
生年月日 1989年8月30日
出身地  東京都
事務所  ウィズ・エンタテインメント
父    草刈正雄
母    大塚悦子
弟    草刈雄司
妹    草刈麻有

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%85%E8%98%ADURL

がっちりとメイクをして、カラーコンタクトを入れていてど派手な印象の紅蘭さん。

美しい方なのですが、メイクによっては怖い顔に見えることもある彼女ですが、バラエティ番組ですっぴんを公開したことがありました。

出典 http://geinou2.com/

出典 http://geinou2.com/

すっぴんだと少し幼く見えますが、とてもかわいいですよね。

妹の麻有さんにも似ているように思います。

紅蘭さんは、ダンサーをしているのでメイクが濃いのか?と思いきや普段から濃い事もあり、きっとしっかりメイクが大好きなのでしょうね。

ちなみに私が怖いと思ったメイクの写真

出典 http://men-trend.saruud.info/

出典 http://men-trend.saruud.info/

目力が増してますね

最近はシンプルなメイクの時もあって、紅蘭さんの事をあまり知らなかった時には、すぐに分からなかったりしました。

女性はメイクで本当に印象が変わりますね。

紅蘭さんが派手になった原因の一つに、おばあちゃんが関係しているそうです。個性的な洋服をたくさん買い与えてくれたそうで、小学校に赤い毛皮を着てランドセルを背負って行ったこともあるそうです。

彼氏を紹介して父が家出?

紅蘭さんのお父様は、二枚目俳優の草刈正雄さんです。

出典 https://www.facebook.com/

出典 https://www.facebook.com/

草刈正雄さんはハーフですので、紅蘭さんはクォーターという事になります。

ちなみに紅蘭さんの理想の男性は父・草刈正雄さんなのだそうです。

紅蘭さんは有吉反省会に出演した時、彼氏はどんな人?という質問に

「今まで家に連れてきた彼氏は仕事している人いなかった」

と笑いながらコメントしていました。

ダンサーをしている紅蘭さん。ヒップホップ関係だったり、派手な友人も多く、彼氏も派手な感じだったのかもしれません。

番組では、

「お父さんは草刈正雄です。私はお父さんの爽やかな
イメージを著しく損なっていることを反省します。」

と登場した紅蘭さん。最後の禊では、あまりにもお父さんのイメージと違いすぎるという事で、草刈を名乗らないという禊内容になり、紅蘭として活動する事になりました。

話がそれましたが、彼氏の件でまた違うエピソードがあります。

今年の10月に放送されたダウンタウンDX1000回突破記念で、高校生の頃、彼氏を父に紹介したら、父の草刈正雄さんが家出をしてしまったという話をしていました。

「家に彼氏を連れてきて、父に紹介したら仲よくしてくれた。その後に、自分の部屋で私と彼が遊んでいたら、母からメールで『お父さんが荷物をまとめて出て行ったけど、どうする?』って連絡が来た(笑い)」

彼氏には嫌な思いをさせないように、彼氏の前では明るく振舞ったのでしょうか。優しいですね。しかし、荷物をまとめて出て行った所を想像するとかわいらしいですね。

ダンスの実力は?

バラエティ番組に出演するタレントさんと言うイメージが強い紅蘭さんですが、ウィキペディアによると本職はダンサーです。

ダンスを始めたのは中学生の頃でヒップホップ、ジャズ、ハウスなどダンスは全般を踊っていたそうです。ポールダンスも始めたのですが、こちらは父親から大反対されていたそうです。

ポールダンスはとてもセクシーなダンスで、父親として反対するのは判るような気がしますね。

しかし、振り付けなどが決まっているのは嫌という紅蘭さん。自分で自由に表現できるポールダンスが好きなようです。

出典 http://dokujyoch.net/

出典 http://dokujyoch.net/

ダンスをしっかりと学びたかった紅蘭さんは高校のときに一年間ダンス留学をしたそうです。

親からの反対が分かっていたので、渡米前日に一言だけ伝えて出発したそうです。すごい行動力と勇気です。

現在はアメリカと日本を行き来する生活だそうで、世界中で旅をしながらダンスを披露しています。

そのダンスの実力は、芸術的と言わしめるほどだそうです。

以前有吉反省会でダンスを披露した事があるそうですが、残念ながら見ていませんでした。一度拝見してみたいなあ。

弟や妹は?

紅蘭さんには、弟さんが1人、妹さんが1人と三人姉弟でした。しかし、弟さんは若くして亡くなってしまいました。

弟の事故?

弟は、草刈雄司さんと言います。2008年に結成されたズットズレテルズというバンドで、ズカットカットという芸名でMCとして参加していました。

出典http://entitiesgraph.com/

出典http://entitiesgraph.com/

バンドにはタレントの浜田雅刀さんと小川菜摘さんの長男がベーシストとして、またロックバンドの「THE PRIVATES」のギター&ボーカルの延原達治さんの長男オカモトレイジ(本名 三宅零治)さんがドラムスで参加しています。

草刈雄司さんは、2015年2月14日の夜に、マンションから転落してしまいました。自殺かとも思われましたが、転落した際に手すりを握っていたことから事故だと判明したそうです。

紅蘭さんは、弟さんととても仲が良かったようで、一番最後に弟さんと語った会話が

「NYに行きたいからお金貸して」だったそうで、弟さんが亡くなった後、弟さんの親友もつれてNYに旅行にいったそうです。その時に、弟さんの顔のタtゥーを彫ったと明かしていました。

妹は?

妹は、草刈麻有さん。彼女も女優として芸能活動をされています。

写真を見る限り、麻有さんは、紅蘭さんと違うタイプでおとなしい感じに見えます。

出典 http://geinou2.com/

出典 http://geinou2.com/

紅蘭さんは、芸能界入りには興味が無かったのですが成り行きで芸能界に入ったそうですが、麻有さんは自分の意思で芸能界に入りたいと父・草刈正雄さんに相談したそうです。

最初は反対していた草刈正雄さんですが、麻有さんの強い意志に負けて芸能界入りを許したと言います。そんな麻有さんは、映画『0093 女王陛下の草刈正雄』で父と共演を果たしました。

また、「3年B組 金八先生!」の第八シーズンや、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん主演の「ぴんとこな」など数々の作品に出演されています。

姉妹仲も良いようで、一緒にお食事やお買い物に行ったりするようですよ。

現在は?

紅蘭さんのfacebookを拝見していて、「Babyを保育園に入れたよ!」と言う投稿があって、「お子さんが?」と驚いたのですが、実は愛犬のホワイトボクサーを「犬の保育園」に入れたのだそうです。

出典 https://www.facebook.com/

出典 https://www.facebook.com/

先生との交換日記もあるそうで、まるで人間の保育園と同じですね!

ホワイトボクサーは、体も大きくたくさんお散歩をしてあげなくてはいけないのに、お仕事が忙しくてなかなか難しかったので保育園に入れてあげることができて安心していました。

また、紅蘭さんは始めてのドラマ出演についてfacebookに投稿していました。

4月から撮影していたドラマが情報解禁になりました!!

実は、、、4月から撮影していたドラマが情報解禁になりました‼︎

「牙狼<GARO>」の人気キャラクター「絶狼〈ZERO〉」シリーズ最新作「絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-」が遂に2017年が決定しました
待望のティーザービジュアル、特報、そして待望のキャストが発表となりました。
紅蘭が『クレヒ』役として出演

楽しみにしててー
私、初のドラマw

https://www.facebook.com/kurankusakariworldtripper

芸能界には興味が無かったという紅蘭さん。今芸能界にいるのは、

「自分がテレビに出て、日本に刺激を与えたいから」で、「自分がやりたいことを何があってもやるべきだし、紅蘭みたいにバカなこと言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい。それがテレビに出てる理由だけど、本当に嫌になったらすぐ辞める」

という強い気持ちがあるそうです。

その言葉どおり、プライベートも友人たちと目一杯楽しんで、芸能界でも彼女らしく楽しんで、輝いている紅蘭さん。これからも彼女の活躍を期待しています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする